上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.20 最近
最近、友達に会うと、えらい疲れているね・・・といわれます。

ともいうのも今週は、月曜から午前様の帰宅が続いたからかと思われますが・・・・。

まぁ、生きているので大丈夫です。

とにかく心配していただき有難うございます。

また、昼間会うと、思考が停止していてるので、
(→今日の昼間友達とご飯を食べてて感じました。)

話がいつも以上にぶっ飛びます。

あしからず。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
2009.05.10 京都
土曜日に友達の結婚式のため、京都にいきました♪

結婚式では、新郎とキスができたり、新郎が笑いのネタを提供してくれる
とっても面白い。
式でした。

そのときに1年ぶりに友達に会うと、友人2がもうすぐ
親になるとのこと、もう一人の友達が12月に結婚するということ・・・・。
おめでたいサプライズばかりでした。

そこで、私が友達に仕事が忙しくてね・・・と近況報告をしてると、
そんなんあたりまえやん。休日休んだって、疲れはとれへんよ。
もっと休日飲みにいったりして、遊ばなあかんで!!
人生は、短いんよ。
そんなこと言うてたら、あっと間に、年寄りになるで~。
そうかな・・・と答えると。
ほんま、草食系やな(外見は、肉食系らしいが・・・)
もっと○○ちゃん(私の愛称)、人生を楽しまないとあかんで!

自分不足していた部分をすばり教えてもらいました。

とってもうれしかったです。

大学時代に、自分の下宿で、夜中まで、
語り合っていたときのような熱い話をできました。

ありがとうみんな!!!

人生をもっともっと楽しみます。

また、12月参上します。


よろしくネ。

2009.04.18 研修
4月になり、待ちに待った同期が入ってきました!!

郵便を取りに行ったりしたときに、顔をあわせることがあり、
挨拶するだけでも心強いです。

どうぞ同期のみなさまよろしくお願いいたします。

ところで、先週から研修が始まりました。
土日休みの7日間です。
来週は、宿泊研修で研修後にスポーツしたり、飲んだりする計画をたてて楽しみです。
部屋は、相部屋で知らない人となったら緊張するなと思っていましたが、
相部屋になった同期は、前からの友達だったのので、安心しました。

さて、同期と色々話していると、意外なところでのつながりがたくさんありました。

妹の高校の同級生が同期だったり、高校の同級生の弟さんが同期だったり、
高校の1学年先輩が同期だったり、極めつけは、高校の部活の後輩が同期でした・・・・。

世間は本当に本当に狭いと思いました。

さぁ、来週の研修もがんばるぞ~。

2009.03.08 弥生のころ
今朝、起きたら、鶯が鳴いてました。

ジョギングをしていると、ポカポカしてるし、
梅の花も咲いている。

木々の間には、春の花の香りも漂っています。

いつの間にか、春がすぐそばまできてました。

春を感じると、いつも「春は、別れの季節」。という広告のコピーを思い出します。

春がきてうれしい気持ち反面しみじみとした気持ちを思い出させる心に響くコピーです。

そのような言葉と出会うと春とは、期待と不安が混じる季節なんやなと思います。

とくに、21年度の春は、今後長くお世話になる同期の仲間と出会えるため、とくにそう感じます。

いい春になりますように。
昨日、天神で友達と飲みに行く途中。
交差点で、最近結婚式した夫妻にお会いしました。

おお~。こんにちは。

思わぬところで、人に会うなぁ~と思いました。

最近、市内にでると、よく人に会います。
職場の先輩や予備校の友達など・・・。

どので誰に会うかわからないから、身だしなみは、きちんとしておかないといけない
と思いました。

ちゃんちゃん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。