今日からブログをはじめました。

大学の友達もやってて、文章力も上がるしいいよと言っててやろっかなと前から思ってました。
来春からの私、転職するのですが、転職先の同期もやってて、なんだか楽しそうに見えました。

ミーハーですし、パソコンも詳しくなれそうやし、やってみようと思いさっそく登録しましたkao04

近況です。

色々と悩んだ結果、来春から、地元のサービス業にて、働くことにしました
多くの方のサービスをするので、まず地元に詳しくならねばと思う今日この頃です。

最近は、来月にあるフォーラムの準備に追われています・・・・

時間がある方、是非、足をはこんでください。

最近行った講演会で、博物館の招待券を貰ったので、見物に行きました。
○○鉄道100周年企画なので、かなり見所ありましたグー!
大宰府も、けっこう見所あるんやなと思いました。
とくに国立博物館!常設でも西洋のデザインと日本の巧みの技の融合が見れて、とっても感動しました星

大学の友達に言わせると、今のうちめっちゃ遊んどかないかんよと言われます・・・・。

春まで、ゆっくりできるので、また京都に行きたいと思います。
今度こそ、京都で、ゆっくりたいなキラキラ(水色)

そのうち写真とかアップできるようになります♪



