2009.01.25 大雪
朝から雪です。...


昔は、雪が降るの楽しみにしてたのに・・・・。
最近は、ゆきだるまをつくる気にもなりません。

寒いし、冷たいの嫌やし・・・・。

なぜかしらん。

神様、明日は、雪を積もらないでください。
雪だったら朝、駅まで歩いていかなきゃならんのです。

2009.01.18 小ネタ
先週一週間もとってもはやく感じました。

平日にメールいただいても、仕事に慣れていないため
ほとんど、返信できてません。
慣れてくるまで、半年はかかるといわれたので・・・・。
メールがすぐに帰ってきたら仕事になれてきたと思ってください。

何よりも、私は、元気なんで、あしからず。

さてさて、今日はお休みなので、
インターネットサーフィンをしています。

ここで、体を鍛えたり料理するのに、ちょっと為になるサイト

マガジンリサーチ

ターザン見れますよ。

これは便利。

一度見てみてください。

それでは、チャーオ!!
謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末から、やりのこしたことをやりたいと思い、ゲームにはまってました。
仕事はじめまでのクリアーしたいと思っていたけど・・・・

断念しました。

そして、先週から、再就職がはじまりました。

先週は、めっちゃはやくすぎた1週間でした。

職場の雰囲気は、とてもよく、忙しいながらも先輩は、私のために
丁寧に仕事を教えてくてくれます。

とても、いい職場に配属されたと思いました。

色々なものを吸収していきたいと思います。

背伸びをしないで、マイペースで楽しんで仕事をしていきたいです。

新年の挨拶までkao03
