昨日、天神で友達と飲みに行く途中。
交差点で、最近結婚式した夫妻にお会いしました。

おお~。こんにちは。

思わぬところで、人に会うなぁ~と思いました。

最近、市内にでると、よく人に会います。
職場の先輩や予備校の友達など・・・。

どので誰に会うかわからないから、身だしなみは、きちんとしておかないといけない
と思いました。

ちゃんちゃん。
今日は、イベントに参加する予定が、朝起きれなく、
転寝を繰り返し、
気がついたら、夕方でした・・・・。

私、仕事で、本社の文章を客さんに流しているのですが、
昨日は、流した文章の問い合わせをお客さんからいただき、
本社へ問い合わせ・・・
そしたら、本社のかたから、もっと勉強して問い合わせてください・・・・・。

まぁ、私の理解と問い合わせ方が悪かったんですけど。。。

一人前への道のりは厳しいです。

ところで、今日はバレンタインデーです。

毎年、この日になると思いだすことがあります。
→ういた話ではないです。あしからず。

小学生のバレンタインデーの日に友達たくさんと公園で遊んでたら、
「バレンタインがなんじゃあ~!!」との怒鳴り声がしました。

みんなで、見にいくと、怖いお兄さん(高校生ぐらい)が高校生のカップルにいちゃもんつけてました。
すごいけんまくでした。

子ども心に、バレンタインデーとは怖い日なのだと刻み込まれました。

後日談、公園の近くの高校の風紀をつかさどる学生さんが、
注意してたのだと思います。それは、私がその公園の近くの高校に入学して気がつきました(笑
えらいとこに入学したものだと思ったが後のまつりでした。

おわり。
2009.02.08 いい天気
今日は、いい天気だったので、

車で、田舎道を走っていました。

二月にはいり、立春も過ぎたから、もう春が近いかなと
思える陽気でした。

その後は、法律の読み込み。。。

さぁ、明日からも、文書との格闘の仕事こなすぞ~。
昨日福岡で、仕事の先輩方と飲みました。

色々な話をきけてとっても貴重な時間でした。

美味しいお酒だったので、ビール、焼酎、日本酒のちゃんぽん。

飲みすぎたかなと思いつつ、
帰る電車では、フラフラに・・・・。

席が空いたので、座ると・・・・
睡魔に襲われて。
気がつくと、終点・・・・。

しかも、その電車が終電でした。

降りる予定の駅からは、車で30分ほど・・・。

結局、実家に電話して迎えにきてもらい(感謝)、野宿はしなくてよかったですが、
飲みすぎには注意したいと思います。これからは。

