休日だったので、タワーレコードに行ってきました。

そしたら、GREEN DAYの新しいCDが出ていたので、早速購入。
21世紀のブレイクダウン21世紀のブレイクダウン
(2009/05/15)
グリーン・デイ

商品詳細を見る


聞いてみると、AMERICAN IDIOT以来の久々のリリースですが、
前作同様のロックオペラの曲で、強いメッセージを感じました。
聞きこたえのあるアルバムです。

思えば、高校生のとき、DOOKIEを聞いてから、ファンですが、
このバンドが、ここまで、政治的なメッセージを出すとは思いませんでした。

あらためて、アーティストとはすごいなと思いました。
2009.05.20 最近
最近、友達に会うと、えらい疲れているね・・・といわれます。

ともいうのも今週は、月曜から午前様の帰宅が続いたからかと思われますが・・・・。

まぁ、生きているので大丈夫です。

とにかく心配していただき有難うございます。

また、昼間会うと、思考が停止していてるので、
(→今日の昼間友達とご飯を食べてて感じました。)

話がいつも以上にぶっ飛びます。

あしからず。

ちゃんちゃん。
2009.05.10 京都
土曜日に友達の結婚式のため、京都にいきました♪

結婚式では、新郎とキスができたり、新郎が笑いのネタを提供してくれる
とっても面白い。
式でした。

そのときに1年ぶりに友達に会うと、友人2がもうすぐ
親になるとのこと、もう一人の友達が12月に結婚するということ・・・・。
おめでたいサプライズばかりでした。

そこで、私が友達に仕事が忙しくてね・・・と近況報告をしてると、
そんなんあたりまえやん。休日休んだって、疲れはとれへんよ。
もっと休日飲みにいったりして、遊ばなあかんで!!
人生は、短いんよ。
そんなこと言うてたら、あっと間に、年寄りになるで~。
そうかな・・・と答えると。
ほんま、草食系やな(外見は、肉食系らしいが・・・)
もっと○○ちゃん(私の愛称)、人生を楽しまないとあかんで!

自分不足していた部分をすばり教えてもらいました。

とってもうれしかったです。

大学時代に、自分の下宿で、夜中まで、
語り合っていたときのような熱い話をできました。

ありがとうみんな!!!

人生をもっともっと楽しみます。

また、12月参上します。


よろしくネ。

2009.05.06 黄金週間
今日は、連休の最終日。

この連休しっかり、お休みできました。

時間があったので、映画を見にいきました。

映画は・・・・・。

鴨川ホルモー

めっちゃ面白かったです。

内容もさるとこながら、懐かしい場所が、たくさん出てきたのがとってもよかったです。

まだ、やっているので、ぜひ見てください。
