上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.02 くるめ 
昨日は、高校の部活の後輩から飲み会のお誘いを受け
久留米へ行ってきました
IMG_0534.jpg
久留米の駅前にあった大きなもの↑

後輩は、結婚しる子、ほんで子どもいたり、競技を続けながら先生やってる子、仕事辞めた子。
みんな??立派になってましたグー!
卒業以来の再会。楽しかったですピース

また、飲み始めたのが17時・・・・・。こんなん大学のとき以来拍手 パチパチ

さてさてここで、後輩から「ブログやるなら、情報を発信するんやけん、
有益な情報を載せなきゃあかんよ!!」との有難い一言をいただきました。
なので、昨日学んだことを載せます。

人生モテ期があること。
→その時期は、無敵。
 今からくるかいな〔笑〕

酔っ払ったら、携帯をおかないこと。
→17時から飲んでるんで、20時にはもう完全に酔っ払い。
 そして、高校の部活関係の人に片っ端から電話かけまくり・・・・。
 そんなときに後輩とスーパーに買出しに行って帰ってきたら、
 残っていた後輩がおいらの部屋においてた携帯で、おいらの同級生に電話かけてて、
 先輩のファンでした とか言うし・・・・。面白かったからよかったけど。
 携帯は手元にもつことを学びましたがっくり

今の中学生は、暗くなる前に、部活を終わらせること。
→昔は20時ぐらいまで、やってたのにな~。何かあったら、学校が責任持てないからやってさ。
 息苦しい時代になったことだ。 
 
次の日には、後輩に実家まで送ってもらい、年末か年始は、
学年を超えて集まろうと言って、別れました。

ほんと、呼んでくれて、有難う音符

最後に、昨日突然の電話へ出てくれた、同級生の皆さんへ、
酔っ払いに付き合ってくれてサンキュー桜

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://canzonedistagione.blog86.fc2.com/tb.php/2-531b2ebb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。