2008.12.06 今週のこと
とうとう、1週間まとめての記述になりました・・・・。

今週は、同期の子の卒論の実験台→(漢字が違う気が・・・)
になりました。痛くはないからと協力しました。
友達三人で参加しました。

私のグループはかなり優秀でした☆

その後、友人と3時間カラオケ。
最近週1ぐらいで行ってます。

来月から働くから、今のうちに病院に検診にいこうと思い、
2年ぶりに福岡の病院にいきました。

結果は、健康です。
これからは、会社の定期健康診断をうければいいですよといわれました。
健康の大切をあらためて思いました。

ただ、病院に10時に行ったのに、開放されたのは14時・・・・
新患の扱いだったので、とても待たされました!!!
何とかならないのかね。この混雑。

ここで、思ったのは、病院で私は働けないな。
また、病院嫌いだから、MRも無理やとあらためて思いました。

マリノアに来月から働くから、コートとかを買いにいきました。
アウトレットは、やっぱり安いです。

同期の子から、パソコンのいい本を教えてもらい買いました。

できるWord & Excel 2003―Windows XP対応 (できるシリーズ)できるWord & Excel 2003―Windows XP対応 (できるシリーズ)
(2004/07)
田中 亘小舘 由典

商品詳細を見る
チャプターつきでとてもわかりやすい気がきます。

今月で、終わらせるぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://canzonedistagione.blog86.fc2.com/tb.php/20-c92fedb7
