2008.12.10 お手紙
来月から働くとこから、5日の集合時間を書いたお手紙が届きました。
昨今内定取り消しが騒がれている中、採用していただけるのは、有難いとおもいます。

お手紙の注意書きには、遅刻厳禁、服装は社会人として違和感のない格好とありました。
違和感のない格好とはどんなんやと思いますが・・・。
髪の毛とか短い方がいいやろうな。。。
目立たない格好すればいいのかな。

また、4月からの採用の方のためのしおりを熟読すると、初日はガイダンスがあって配属先
には、次の日に赴任となっていました。

ところが私のお手紙には、上司からあなたを採用しますとお言葉をいただき、その後
配属先に行きますとありました・・・・。
即仕事になりそうです。

なんで、しっかりとした自己紹介も考えなきゃならんな。

かつ舌よくするトレーニングしようっと。

1ヵ月後は働いていると思うと、ドキドキです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://canzonedistagione.blog86.fc2.com/tb.php/21-352dc98c
