先日、高校の部活の同級生の結婚式に、同級生と参加してきました。

そこで、私は受付をやりました。

実は、2回目です。

以外に人気なのかも私って・・・・と一人でニヤニヤしていました。

普段笑顔の練習しててよかったなと思う瞬間でした。

披露宴は、余興もあり夫婦和やかさが伝わるとってもよかったです。

部活の同級生で、結婚したのは、二人目で、みんながあつまると
次は、誰だみたいなことになります(笑)

私は、全くそんな感じは、200%以上ないので、やり手の友達にどうすればいいのとききました。

そしたら、まずはあんたは相手に興味もたないとあかんって有難い教えをいただきました。
それは、具体的に何なんといったら、たとえば、どんな映画好きとか聞き出すのよ!!!

ほ~っそうなんや~。

そしたら「映画何か好きですか」とその方に聞き返すと・・・・。

私じゃなくて他で実験しなさい!!!とスパルタ教育を受けました(笑

なのでこれからは、会う人に映画何が好きですかをと聞きます(笑

皆様、やさしく答えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

二次会は大名で飲みました。

そこで、学んだことイベリコ豚は、どんぐり食べて大きくなる!!!格言です。
感動しました。豚がどんぐりを食べるんですよ!!!!

魅力的な霜降をつけるために、私もどんぐり食べようかな。。


最後に、お二人末永くお幸せに!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://canzonedistagione.blog86.fc2.com/tb.php/27-2e30dbce
