FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日は、北九州ビエンナーレで、おでんを食べさせていただいたり、
とってもお世話になったカズさんの結婚パーティーに、行ってきましたニコニコ。 横向き

場所は、門司赤煉瓦プレス内のブリックホール
IMG_0537.jpg

赤レンガのとっても雰囲気のいいとこでした。
もともとは、何だったかというと・・・・・

IMG_0538.jpg

なんと、ビール工場だったのですビール

壁は、赤レンガなので、歴史を体感でき、とっても趣がありました。

パーティーでは、新郎新婦さんの仲のよさが、とても伝わりました。

パーティーの最中、
丁度一年前、新郎のカズさんと門司港の研修所で、
結婚はいいよと熱弁を聞いたのを思いだしました。
うむ~結婚するためには、結婚したいという強い意志が必要だということがわかりましたピース
浮き草のようなふらふらしている、私では夢の夢のです。

パーティーでは、ビエンナーレで、お世話になった多くの人にお会いできました。

いつも私のファッションをコーディネートしていただける。
ピンクさんに、今日はやっとシャツを着てきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと言ったら、
ボタンは、全部しめたほうがいいよとのアドバイスをいただきましたローズ2
私、ファッション道には、まだまだのようです〔笑〕

がんばりますニコッ♪

昨日は、ビエンナーでお世話になっている方々との会話の中で学んだこと
人生は、低空飛行がいいとのこと。
→山があれば、谷があるからだとのことです。。。
 しぶとく強く生きようと思いました。

ビエンナーレでお世話になっている方々と再会もできて、
とても楽しかったです。
カズさん、お招きいただき、本当に有難うございました。

Be wishes to you! I wish you good luck!
I hope you will be very happy together.
Have a happy life togather.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://canzonedistagione.blog86.fc2.com/tb.php/3-a8683a03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。