今日は、イベントに参加する予定が、朝起きれなく、
転寝を繰り返し、
気がついたら、夕方でした・・・・。

私、仕事で、本社の文章を客さんに流しているのですが、
昨日は、流した文章の問い合わせをお客さんからいただき、
本社へ問い合わせ・・・
そしたら、本社のかたから、もっと勉強して問い合わせてください・・・・・。

まぁ、私の理解と問い合わせ方が悪かったんですけど。。。

一人前への道のりは厳しいです。

ところで、今日はバレンタインデーです。

毎年、この日になると思いだすことがあります。
→ういた話ではないです。あしからず。

小学生のバレンタインデーの日に友達たくさんと公園で遊んでたら、
「バレンタインがなんじゃあ~!!」との怒鳴り声がしました。

みんなで、見にいくと、怖いお兄さん(高校生ぐらい)が高校生のカップルにいちゃもんつけてました。
すごいけんまくでした。

子ども心に、バレンタインデーとは怖い日なのだと刻み込まれました。

後日談、公園の近くの高校の風紀をつかさどる学生さんが、
注意してたのだと思います。それは、私がその公園の近くの高校に入学して気がつきました(笑
えらいとこに入学したものだと思ったが後のまつりでした。

おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://canzonedistagione.blog86.fc2.com/tb.php/34-ba43c841
