2009.04.18 研修
4月になり、待ちに待った同期が入ってきました!!

郵便を取りに行ったりしたときに、顔をあわせることがあり、
挨拶するだけでも心強いです。

どうぞ同期のみなさまよろしくお願いいたします。

ところで、先週から研修が始まりました。
土日休みの7日間です。
来週は、宿泊研修で研修後にスポーツしたり、飲んだりする計画をたてて楽しみです。
部屋は、相部屋で知らない人となったら緊張するなと思っていましたが、
相部屋になった同期は、前からの友達だったのので、安心しました。

さて、同期と色々話していると、意外なところでのつながりがたくさんありました。

妹の高校の同級生が同期だったり、高校の同級生の弟さんが同期だったり、
高校の1学年先輩が同期だったり、極めつけは、高校の部活の後輩が同期でした・・・・。

世間は本当に本当に狭いと思いました。

さぁ、来週の研修もがんばるぞ~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://canzonedistagione.blog86.fc2.com/tb.php/37-4ca023fd
