今日は、アクティブになる宣言をした妹に誘われて、
直方に映画を見に行ってきました。

楽しい映画がいいとの私の希望を聞き、見てきたのは・・・・
ハンサムスーツ

ストーリーもよく、キャストも豪華で、とにかく笑えました!
とくに、初めて豚郎〔塚地武雄〕が色々なハンサムスーツを着るときは・・・

けど、笑いだけではなく、人間て外見ではないよなと考える深い内容でした。
これをコメディーで表現できるのは、すごいなと思いました。

内容にふれると、今から見る人に悪いので、触れませんが。

イケメンと呼ばれる人もちやほやされて、中身をみてもらえなければつらいなと思いました。
ちやほやされた経験ないので、わかりませんがふるーつ☆Cultivation・笑(小)汗;

映画を見て外見だけじゃダメなんだなと思いつつ、そんなに外見で男を判断するのかと
妹に聞いたら、「多いね外見で選ぶ人」と一言・・・・・。

「そうなんや~。
けど外見は、どうにもならんとこあるし、自分を好きになるしかないやん。」〔私〕

「そうやね。それなら、こぎれいな格好してたらいいんやん。
あとおもしろければ、いいんやないかね」〔妹〕

妹殿から、有難いアドバイスをいただいたので、
今後は、おもしろいことを言えるように修行します3はーと

今日の結論、
ハンサムになるには、自分を好きになり、
目標に向かって一生懸命がんばり心を磨くことだと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

イケメンよりもハンサムに、レッツハンサム拍手 パチパチ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://canzonedistagione.blog86.fc2.com/tb.php/4-6d56d300
