今日は、イベントに参加する予定が、朝起きれなく、
転寝を繰り返し、
気がついたら、夕方でした・・・・。

私、仕事で、本社の文章を客さんに流しているのですが、
昨日は、流した文章の問い合わせをお客さんからいただき、
本社へ問い合わせ・・・
そしたら、本社のかたから、もっと勉強して問い合わせてください・・・・・。

まぁ、私の理解と問い合わせ方が悪かったんですけど。。。

一人前への道のりは厳しいです。

ところで、今日はバレンタインデーです。

毎年、この日になると思いだすことがあります。
→ういた話ではないです。あしからず。

小学生のバレンタインデーの日に友達たくさんと公園で遊んでたら、
「バレンタインがなんじゃあ~!!」との怒鳴り声がしました。

みんなで、見にいくと、怖いお兄さん(高校生ぐらい)が高校生のカップルにいちゃもんつけてました。
すごいけんまくでした。

子ども心に、バレンタインデーとは怖い日なのだと刻み込まれました。

後日談、公園の近くの高校の風紀をつかさどる学生さんが、
注意してたのだと思います。それは、私がその公園の近くの高校に入学して気がつきました(笑
えらいとこに入学したものだと思ったが後のまつりでした。

おわり。
昨日福岡で、仕事の先輩方と飲みました。

色々な話をきけてとっても貴重な時間でした。

美味しいお酒だったので、ビール、焼酎、日本酒のちゃんぽん。

飲みすぎたかなと思いつつ、
帰る電車では、フラフラに・・・・。

席が空いたので、座ると・・・・
睡魔に襲われて。
気がつくと、終点・・・・。

しかも、その電車が終電でした。

降りる予定の駅からは、車で30分ほど・・・。

結局、実家に電話して迎えにきてもらい(感謝)、野宿はしなくてよかったですが、
飲みすぎには注意したいと思います。これからは。

2009.01.25 大雪
朝から雪です。...


昔は、雪が降るの楽しみにしてたのに・・・・。
最近は、ゆきだるまをつくる気にもなりません。

寒いし、冷たいの嫌やし・・・・。

なぜかしらん。

神様、明日は、雪を積もらないでください。
雪だったら朝、駅まで歩いていかなきゃならんのです。

2009.01.18 小ネタ
先週一週間もとってもはやく感じました。

平日にメールいただいても、仕事に慣れていないため
ほとんど、返信できてません。
慣れてくるまで、半年はかかるといわれたので・・・・。
メールがすぐに帰ってきたら仕事になれてきたと思ってください。

何よりも、私は、元気なんで、あしからず。

さてさて、今日はお休みなので、
インターネットサーフィンをしています。

ここで、体を鍛えたり料理するのに、ちょっと為になるサイト

マガジンリサーチ

ターザン見れますよ。

これは便利。

一度見てみてください。

それでは、チャーオ!!
2008.12.23 同期飲み会。
昨日、連絡先がわかる人に声をかけて、同期飲み会をやりましたビール
場所はのせられて、私が幹事でした。
京風ダイニング茶菜
研修前なのに、内定者の半数近くの10人が集まりました。
すごいネットワークやなと思いました。
内心、全く話をしたことがない人ばかりでどうなることかと心配していましたが、
始まるととっても楽しかったです。

ボケキャラが私より強力な人がおり、かつするどい突っ込みの人(女性含む)が多数。

これだけ、おもろい人材をよく選んでいただきまいたと人事の方に感謝しました。

春からは、もっと人数を増やして、いきたいです。

来年がとっても楽しみです。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また、飲み会やりましょうねキラキラ(オレンジ)
